病院デビュー
昨日の夜から腹の調子がよくありません。
腹痛とお腹PPが止まりません。

もう、トイレに籠りっぱなし。

なんとか今日の業務を終え、
事務所に行き、健康管理員さんに薬をもらいに行きました。

すると、症状に合う薬がないとのこと、
もう、どうせなら病院で診てもらおうということになりました。
ブータンに来て初めて、病院にかかっちゃいました。

ブータンは、医療費が無料。
だから、保険証、診察券なんか必要ありません。
受付でカルテ用の紙をもらい、医者のもとに!
そして、処方箋を書いてもらい、病院内の薬局に。
薬をもらい、さいなら。

なんか、すっげーあっけない。

で、腹の調子ですが、まだチョイPPです。
今日からウインタータイム!
今日から、仕事はウインタータイムです。
今まで、9時~17時で働いていましたが、
業務時間が1時間短くなり9時~16時になります。

ブータンは昼休みが13時~14時なので、
午後の業務は2時間だけ。

短!
カウンターパート、北京へ そして。
カウンターパートが、
明日から北京に研修に行くから、
データセンタの設計やっといてと
無茶ぶりを仕掛けてきました。

つーか、マジ!
ボスからアドバイスをお願いされていましたが、
大人としてこの無茶ぶり、ありかい!

ま、本来の仕事でないので
気が向いたらやっときます。
ブータン vs 日本?!
今週はサッカーです。

それも相手はブータン代表U16!
ブータン代表監督は日本人で
その方のお誘いにより実現!
実は、今回で2回目。

前回は、控えに徹しておりましたが、
今回は人材不足により先発出場!

結果は、ぼろ負けでした。
富士山5合目程の標高で前後半の90分、
ブータン育ちの若者に振り回され
もうふらふらっす。

もう足の裏は、豆だらけです。


IP電話、導入テスト?!
朝、出勤すると部内のスイッチのよこに、
AVAYAのIP電話用コールマネージャが!

同僚に聞くとこれから、インド人技術者とテストをするそうです。

つーか、こんな高いもん、どっから金が出てるんだ。
そして、インド人、今度はちゃんと設定しろよ!
Copyright © ブータン・ヌーボー. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

