スポンサーサイト
National Assembly
同僚がこれから業務でNational Assemblyにいくから来ないかと
声をかけてきました。
暇だった自分は、YESと即答。

そこで、なんか偉そうな人と30分程
新しいネットワーク構築の打ち合わせをして来ました。

あとで辞書で調べてびっくり、
National Assemblyって、国会だったんですね。
そういや、空港にあるような金属探知機、手荷物検査があったし、
ポリスメンもいっぱいだった。

意識せずブータンの国会議事堂にいたようです。
無知って、怖い。

勉強しよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

国会デビュー!!!

そんなこんなで、本日日本は管氏の続投が決まりました。
たっつん | URL | 2010/09/14/Tue 23:37 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 国会デビュー!!!
>
> そんなこんなで、本日日本は管氏の続投が決まりました。

管さん、続投!?
ネットは見れるが、どうもこっちにいると情報に疎くて。。。
Magy0120 | URL | 2010/09/15/Wed 01:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ブータン・ヌーボー. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

