皇太子御接見
本日、皇太子に東宮御所で御接見してきました。

自分、ブータンの国別リーダーさしてもらってるので
直接、皇太子と会話することができました。

皇太子はものごしが柔らかく、言い方が悪いがいい感じの”おっちゃん”ってかんじでした。
だから、緊張することなくしゃべれました。

奇跡!かまずにしゃべれた!

あと、さすが東宮御所。
じゅうたんのふかふか具合、ハンパナイ!
毛並みがすごすぎて、足もってかれそうになった。

皇太子御接見も終え、もうすぐ研修もおわりです。

Comment

管理人にのみ表示する

なんかついに現実感でてきたね。
壮行会のひはどこに集合すればいい?
そうちゃん | URL | 2010/06/03/Thu 20:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ブータン・ヌーボー. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

