体育祭
今日は、休みです。
そして、体育祭です。
訓練所の課業ではなく、
体育関係の要請でいく隊員の企画で行われました。
ほとんどの隊員が参加です。。

久々に150m全力疾走しました。
走り方を忘れていたようで、
フォームが変だったと突っ込まれました。
運動を日頃しないとだめですね。

久々に綱を引きました。
明日は筋肉痛です。

久々にフォークダンスを踊りました。
炎天下での3セットのフォークダンスは以外につかれます。

チームの結果は、ドンケツでしたがマジ楽しいよい一日でした。


Comment

管理人にのみ表示する

更新がとまってるよ!
がんばって!
そうちゃん | URL | 2010/05/20/Thu 14:48 [EDIT]
そろそろ
帰ってくるんでしょ?
まこと | URL | 2010/05/20/Thu 15:39 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 更新がとまってるよ!
> がんばって!

また、病気がでてました。
そうちゃん、がんばって更新したよ。
Magy0120 | URL | 2010/05/26/Wed 00:38 [EDIT]
Re: そろそろ
> 帰ってくるんでしょ?

6月10日に研修おわります。
あと2週間チョイ!ハヤっ!
Magy0120 | URL | 2010/05/26/Wed 00:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ブータン・ヌーボー. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

