ブータン隊は、集まるとUNOをする。

UNOといえば、言わずと知れたカードゲームである。

冷静に考えると狂ってるんでないかと思うほどUNOをする。
ほぼすべての決定はUNOによって行われる。
例えば、以下のようなもの。

・食事の後片付け
・お茶の用意
・分配物の選択順
・飯の支払い
・でこピン など

ひとつのことを決めるのに5戦行い決定することもある。
じゃんけんすれば数秒で決めることができることも
何十分もかけ行うのである。

また、場所もいとわない。
・ドミ
・旅行先
・トレッキング先
・街のレストラン

この前のプンツォリン旅行も、宿に帰ればほぼUNOだった。
朝飯、昼飯、お茶、アイス、帰りのバスの中のドリンク、ティンプーに帰ってからの夕飯 など
を決めていた。

30を超えて、これほどUNOをすることになるとは夢にも思わなかった、
日本にいると、何がそんなに楽しいんだと思うかもしれないが、
娯楽がほぼないこの国では、無償に楽しい。
無償にUNOがしたい。

この前も、アルコール一切なしで、UNOでオール。
もうもはやUNO狂である。


Comment

管理人にのみ表示する

ううーーーーーの!!
たつっちょ | URL | 2011/02/25/Fri 01:52 [EDIT]
Re: タイトルなし
> ううーーーーーの!!

へ、へ、へ、そう簡単にあがらせるか!
喰らえ、ドロフォー!
Magy0120 | URL | 2011/02/25/Fri 13:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ブータン・ヌーボー. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

