スポンサーサイト
雪、休み、30
今日、朝起きると雪が少し積もってました。
snow_birthday-1


ブータンは「初雪休み」っていう途上国らしい休みがあります。
休みになるかならないかは、TVで報道されるようです。

私の家にはTVがなので、朝、同僚に電話で
「雪積もってるけど、休み?」って聞くと
「わからんから、他に聞いて折り返す。」
その後、同僚から
「今日は休みにならなかった。」と連絡が。

朝出勤すると、同僚はだれもいない。
(これはいつものこと、大体同僚たちはだいたい30分遅れで出勤してきます。(怒))
また同僚から電話があり
「TVで今日休みって、言ってるから休みみたい。もし、仕事だったら連絡して。」と
つーか、なんだそれ!

そして、また電話
「やっぱ、休みだって!」
おいおい、じゃ、おれは何しに出勤したんだ。

なんか、朝からなんか腹立たしいやら、休みになってうれしいやら。
そして、この感情をどこに向けたらいいのかわからん複雑な日でした。

ちなみに、本日は我が誕生日です。
三十路ボンバイェイです。
まさか、ブータンで30を迎えるとはね。
人生、何があるかわからんもんですね。

それにしても、三十路あっけねー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ブータン・ヌーボー. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

