スポンサーサイト
同僚、あわてる。
突然、同僚があわててオフィスに入ってきました。

よく聞くと、地方ネットワークの開発のため
パイロットテストの費用を日本が援助してくれるらしいのです。
$150,000も!

けど、その予算の提出が12/15まで!
現段階で準備は全くしていない。
まじっすか!

で、その費用ですが、WiMAXのために当てるそうです。
まじっすか!!

つーか、いろいろと突っ込みどころがあるので整理すると。

①なぜ、今まで何もしなかった?!
 レターを見せてもらったら、日付が9月。
 時間は十分にあったはず。

②なぜ、WiMAX?!
 ま、使えるようになるのはいいが、
 なにかいろんなものを一気に飛ばしている気が・・・。

③なぜ、日本からそんな金が?!
 何のためにその費用を使うかは、その国に任せられているようである。
 すげー、アバウト!

最後に同僚から、「お前、WiMAXできるか」ときかれました。。
すなおに、「おれは、しらない」と切っちゃいました。

そのあと、先週タイにWiMAXの研修にいった別同僚が、
「お前、研修受けたから、プロジェクトリーダーな。」と無茶ぶりされてました。

がんばれ、同僚たちよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

kura
15万ドルすげーっw(゚ロ゚)w
ウチにもちょーだい。大学に似合ったコンピュータルームが必要!

そして、WiMaxの手前って何があるの?光とかADSLとか3Gとか?
ネットワークパッパラパーな私の知識からフル提示(・・?)
| URL | 2010/12/04/Sat 09:57 [EDIT]
Re: kura
> 15万ドルすげーっw(゚ロ゚)w
> ウチにもちょーだい。大学に似合ったコンピュータルームが必要!
>
> そして、WiMaxの手前って何があるの?光とかADSLとか3Gとか?
> ネットワークパッパラパーな私の知識からフル提示(・・?)

そう、なんかすげーのよ。
なぜこんな金額なのに、目的がアバウトなの????

おれも、そんなにこっち方面は詳しくないけど、
どう考えてもブータンの現状にふさわしくないと思う。
まずは、安定したネットワークの提供を!

Magy0120 | URL | 2010/12/06/Mon 19:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ブータン・ヌーボー. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

