サーバルーム
今週は特に暇でした。

最近、やっていたデータセンタのプロジェクトメンバーは、
みんなインドに視察。
(日本人の自分の費用は捻出できず、居残り(涙)。)
なかのよい同僚は、韓国やタイへ。

やったことと言えば、
同僚の一人にCatalystスイッチの設定の仕方を教えたくらい。

あー、暇。
なんか、がっつり働きたい。

余りにもひまなので、
我がサーバルームを撮ってみました。

こんな感じです。
Server_room-1

以前は天井から水が漏れていました。あり得ない。
Server_room-6

エアコン。
Server_room-5

サーバはHPのブレードサーバ。
Server_room-2

コアスイッチは3COMのシャーシ型。
Server_room-3

ルータ、FWはCiscoです。
Server_room-4

裏のケーブルはこんな感じ。
Server_room-7

他の建物には、こんな感じでUTPでダイレクトで繋いでます。
Server_room-8

UPSはこんな感じ。
Server_room-9

この撮影したあと、突然停電。
ちゃんと、このUPSが稼働していることを
肉眼で確認。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ブータン・ヌーボー. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

