ブータン隊、というかトレッキング行った仲間のなかで
「岳」が流行ってます。
岳 (1) (ビッグコミックス)岳 (1) (ビッグコミックス)
(2005/04/26)
石塚 真一

商品詳細を見る



トレッキング行く前は、みんなこれを読み、予習。
トレッキング行ったあとは、これを読み、復習。

いやー、三歩さんかっこいい。
久美ちゃん、すてき。

読んでない方、是非よんでください。
山、行きたくなるから。

「よくがんばったね」って言いてー。

来年には、映画になるようです。
三歩さんが、小栗旬。
久美ちゃんが、長澤まさみ。

三歩さんが小栗旬!?
なんか違うと議論になっとります。
仲間内では、照英か伊藤英明!

皆さんはどう思いますか?

Comment

管理人にのみ表示する

XRのプレミアムモデルでスケルトンのXR510がベンダ限定発売されたよ
LEDがきらきらしてまるでブータンの夜空のように素敵だよ
そうちゃん | URL | 2010/11/09/Tue 13:28 [EDIT]
Re: タイトルなし
> XRのプレミアムモデルでスケルトンのXR510がベンダ限定発売されたよ
> LEDがきらきらしてまるでブータンの夜空のように素敵だよ

なにその無駄な仕様!
けど、ちょっと見てみたい。
Magy0120 | URL | 2010/11/09/Tue 14:22 [EDIT]
岳、まじ楽しいよ。よく読んでました。
その映画を楽しみにしてます。
かず | URL | 2010/11/13/Sat 16:27 [EDIT]
Re: タイトルなし
> 岳、まじ楽しいよ。よく読んでました。
> その映画を楽しみにしてます。

配役には、疑問が残るが自分も楽しみ。
けど、公開の時、日本にまだ居ないんだよね。。。
残念v-12
Magy0120 | URL | 2010/11/15/Mon 17:47 [EDIT]
あたらしい波
http://www.centurysys.co.jp/router/nxr120c.html

帰ってきたら設置しにいってもらうので、マニュアル読んでおいてください
そうちゃん | URL | 2010/11/18/Thu 09:33 [EDIT]
Re: あたらしい波
> http://www.centurysys.co.jp/router/nxr120c.html
>
> 帰ってきたら設置しにいってもらうので、マニュアル読んでおいてください

なに、某Pさんはこれを使ってくんだ。
気になることを下記に
・つーか、フレッツ光ネクストのハイスピードタイプつかうの?!
・CLIがサポートされてるね。どんなコマンドやろう。変わらずあのコンフィグ?
・GREのキープアライブが(予定)?XR-510、サポートしてなかったっけ。
・IPv6サポートしてるのに、ダイナミックルーティングがすべて(予定)?

つーか、おれは設置しねーよ(笑)。特にPは。


Magy0120 | URL | 2010/11/18/Thu 13:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156) |小栗 旬
小栗旬責任編集 「 旬刊小栗 」 (ワニムックシリーズ 156)小栗 旬ワニブッ...  [続きを読む]
見つけます 2010/11/06/Sat 08:24
Copyright © ブータン・ヌーボー. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

