スポンサーサイト
養命酒 ファクトリー
どうも、久々の更新です。
今週は、日直やら職種別ミーティングやら
他の隊員のPCメンテやらで
更新の気力が起きませんでした。

※他の隊員のPCメンテは、自分みたいなPC隊員の宿命となってます。

本日は、週一の休日。
仲間と近くにある養命酒工場にいってきました。

今いる駒ヶ根は、のどかでとてもええところなのですが
遊ぶところがほとんどありません。
nodoka

なので工場見学。
youmeishu-1

なんかCMでみたことのあるような景色。
youmeishu-2

本日は休日のため製造ラインが動いていませんでした。残念。
また、語学の課外授業の一環で来ることになっているので
その時は、日本の大量生産の有様を激写してきます。

本日は、工場の説明と試飲のみ。
いままで飲んだことがなく、
かなりやばい味なのかと思ってたんですが
以外にいけました。
youmeishu-3

あとは、工場内を散策して終了。
なんか大したことないのに楽しかったです。
ここに来て20日ほど、外界と遮断された生活で
大したことんないことが、楽しく感じるこのごろ。

ブータン行って帰ってきたら、どうなってるのか
若干楽しみです。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ブータン・ヌーボー. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

